
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残り1週間

.26 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
長かった春休みもあと1週間
ようやく大学が始まりますね・・・

今年はゼミに入り、ちょっとサークルに顔を出しつつ自動車学校に通えたらいいなと思ってます。
ガッツリリア充とまでいかなくともほどほどにっていう。

春服夏服もほしいものいっぱいです!稼がないと><
今年は白いワンピースに挑戦しようかな(´ー`)

季節の変わり目なんでごまちゃん(猫)の抜け毛がやばいっす生え変わってます
抜け毛吸い込みすぎて私の方が毛玉ケアしないと・・・

話題コロコロ変わりまくりの一言日記でした(´ー`)

チクショー

.25 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
maplestory 2011-04-25 16-46-23-953


ビシャスで上がると思ってルディまで来たのに・・・

なんという寸止め/(^o^)\

ようやく。

.22 2011 未分類 comment(2) trackback(0)
えめさんに「しろちブログいつ更新されるんですか^^」とちょいちょいツンツンされながら重い腰を上げました。
よっこらせ


えーようやく。
投げが160LVになりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

FMの配置でエルダは断さん拳、ジュニアはクロさんメカに挟まれてるしろこさんですが
断さんに突き放されつつクロさんに追い上げられつつ、絶対に離されるまい抜かれるまいとまさに鞭で打たれる馬のごとく突っ走り続けまして(

本日ようやく160LVになりました


160.jpg

160-1.jpg


皆の今育ててるキャラがだいたい160越したらホンテでも行こうかーなんて話が出てるんですが


白さん鎧下にいつまで経ってもHBつきません/(^o^)\おわた


とりあえずSE手、HB下、ベルト混沌あたりは終わらせて臨みたいところです。(間に合えば新しいランピも

欠席したわけじゃないよ^o^

.04 2010 未分類 comment(6) trackback(0)
おつかれさまです!
今日もいろいろありましたね~

クリムのボスグルのノリでそのまま「またパンダいこう」って話になりまして
今回は6人で乗り込んだわけです。
ちゃんとメンツ揃えて行ったわけです。
HPチキガイ カオスなリーニャさんがいるのでビシャスで解除きても問題なっしんぐだし
万が一1:1来てもとこさんエヴァンがMP回復してくれるぜええ

って感じで結構準備万端で行ったわけです。

そりゃあもう解除は来るし1:1も来たので「アーッ」って状況何回かあったんですが(スカイプで皆で大盛り上がり)
とりあえずビシャスはなんとかなりまして

いよいよパンダ

誘惑はくるしアンデッドはくるし1:1もくるし・・・
まず初っ端からとこさんがMP1なって初っ端なのにクライマックスっていう(
近距離勢も誘惑や1:1と戦いつつ必死でパンダポコポコ殴りー
まじリーニャさんメッチャ頼りになります本当ありがたかった(´;ω;`)

んで


初ぱんだ討伐(´・∀・`)


最上階に登って

「皆で記念SSとろう!」

ってなったわけです、ハイ。



が、しかし



皆の顔が見えるように立ち位置を調整していて


うっかり私だけ屋根から落下




私空気読みすぎてくそ吹いた


スカイプでリアルに「ア”――――――ッ!!!!!」って叫びながら落下していく私



記念SSは ↓(リーニャさんが編集してくれたのもらってきました><)


201011_04_49_e0167349_047652.jpg



まるで修学旅行欠席した人みたいです・・・(´;ω;`)うっうっ

でも楽しかったwまた行きたいなああ




追記!
えめらる様とえめらる様主催のクリムゾンページを新たにリンクとして追加しました~

リンク更新

.02 2010 未分類 comment(2) trackback(0)


お世話になっている黄泉さんとリーニャさんのブログを新しく追加しました!

是非是非行ってみてくださいヽ(゚∀゚*)ノ


 HOME 
