
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やってきました

.27 2010 日常 comment(2) trackback(0)
ピンクビーン(゚p゚)

実はこのイベント参加するの初めてなんですよね。

んで参加してみたんだけどとにかくカワイイ!
昨日のSSどっかいったのでさっきのDTのSSで(


maplestory 2010-10-27 17-08-12-421

投げが有利って聞いたので投げでやってます。

目標は感謝のなんちゃら1000個でもらえる椅子!とチョコ!
なんだかんだでトリュフなくなっちゃうんでチョコは稼いでおかないと・・・


NEW:トビさんのブログを追加しましたあああ(´・∀・`)

休日なので

.25 2010 日常 comment(5) trackback(0)
うっかりがっつり17時間も寝てしまった(゚p゚)
日曜まるまる潰しました・・・

それはそうと今来てる月見のイベント?
あれ月まで行って帰ってくる時のなんつーか帰り道がとってもネクソンGJと思った。


maplestory 2010-10-14 05-08-05-234




aaa.png bbb.png ccc.png



ちょ


ちょ


・・・・可愛すぎだろおい(*´;ω;`*)きゅん




あとついでに
卵2だったネック潜在で闇って相当やる気がなくなっていた投げのフェイクが5になったのでどなたかからか頂いたフェイク20をさしました。


ddd.png


無事ささったよありがとう(´;ω;`)
 HOME 
