
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

欠席したわけじゃないよ^o^

.04 2010 未分類 comment(6) trackback(0)
おつかれさまです!
今日もいろいろありましたね~

クリムのボスグルのノリでそのまま「またパンダいこう」って話になりまして
今回は6人で乗り込んだわけです。
ちゃんとメンツ揃えて行ったわけです。
HPチキガイ カオスなリーニャさんがいるのでビシャスで解除きても問題なっしんぐだし
万が一1:1来てもとこさんエヴァンがMP回復してくれるぜええ

って感じで結構準備万端で行ったわけです。

そりゃあもう解除は来るし1:1も来たので「アーッ」って状況何回かあったんですが(スカイプで皆で大盛り上がり)
とりあえずビシャスはなんとかなりまして

いよいよパンダ

誘惑はくるしアンデッドはくるし1:1もくるし・・・
まず初っ端からとこさんがMP1なって初っ端なのにクライマックスっていう(
近距離勢も誘惑や1:1と戦いつつ必死でパンダポコポコ殴りー
まじリーニャさんメッチャ頼りになります本当ありがたかった(´;ω;`)

んで


初ぱんだ討伐(´・∀・`)


最上階に登って

「皆で記念SSとろう!」

ってなったわけです、ハイ。



が、しかし



皆の顔が見えるように立ち位置を調整していて


うっかり私だけ屋根から落下




私空気読みすぎてくそ吹いた


スカイプでリアルに「ア”――――――ッ!!!!!」って叫びながら落下していく私



記念SSは ↓(リーニャさんが編集してくれたのもらってきました><)


201011_04_49_e0167349_047652.jpg



まるで修学旅行欠席した人みたいです・・・(´;ω;`)うっうっ

でも楽しかったwまた行きたいなああ




追記!
えめらる様とえめらる様主催のクリムゾンページを新たにリンクとして追加しました~

けと
しろさん討伐メンバーにいたっけ・・・^p
2010.11.04 04:52
えめ
あれ、丸枠写真じゃ無い…。
りにゃs優しすぎだろ
2010.11.04 11:10
りーにゃ
パンダお疲れさまでした!
SS撮る段、笑ったねえw
戦闘中もスカイプも楽しかった!
ぱんだの雑魚召喚が見られなかったのは残念だけど、一番レベルが低いながらお役に立ててよかったです(ノ)ω(ヾ)
またいきたいですね!
2010.11.05 00:37
こみみ
パンダ討伐おめでとです!
まだ見たことすら無いや。。。;;

修学旅行にふきましたw
白さんの体を張った笑い。グッジョブb
2010.11.05 12:21
うるる
討伐おめっと
SSが切なくてワロタw
2010.11.08 20:58
>けとさん
いたよね?ねえいたよね?^p^

>えめさん
りーにゃ大先生がわざわざ合成してくださった・・・

>りにゃさん
画像ありがとううう!
HP装備なしでも余裕とかほんと頼もしかったです(´;ω;`)
今度はMGなしですよねわかります(ry

>こみみさん
初コメありがとです!
落下まじで焦りました・・・身体張りすぎでしょ私・・(゚-゚)
こみみさんも今度よかったらいきましょううう!

>うるる
おひさしいいい!
SS切なすぎるわあ。。。
モンハン休みにたまにはおいでえええ!^p^
2011.01.08 05:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shirokiblog.blog136.fc2.com/tb.php/7-f51a8b0c
