
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやく。

.22 2011 未分類 comment(2) trackback(0)
えめさんに「しろちブログいつ更新されるんですか^^」とちょいちょいツンツンされながら重い腰を上げました。
よっこらせ


えーようやく。
投げが160LVになりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

FMの配置でエルダは断さん拳、ジュニアはクロさんメカに挟まれてるしろこさんですが
断さんに突き放されつつクロさんに追い上げられつつ、絶対に離されるまい抜かれるまいとまさに鞭で打たれる馬のごとく突っ走り続けまして(

本日ようやく160LVになりました


160.jpg

160-1.jpg


皆の今育ててるキャラがだいたい160越したらホンテでも行こうかーなんて話が出てるんですが


白さん鎧下にいつまで経ってもHBつきません/(^o^)\おわた


とりあえずSE手、HB下、ベルト混沌あたりは終わらせて臨みたいところです。(間に合えば新しいランピも

だんさん
5レベ差を3日で2レベ差に縮めるとか・・・

さすがです・・・
2011.04.22 14:34
KIAI

かーらーのー


まだ160LV75%/(^o^)\
早くインテ2にしたいです・・・
2011.04.25 13:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shirokiblog.blog136.fc2.com/tb.php/9-800e6efa
